ET7日目(D20)

今朝も起きたら寝汗をかいていました。毎晩、熱帯夜なのかしら。とても寝苦しいです。今朝の体温は、36.91。37度を超えなくて、ちょっと残念。

お腹は相変わらず一日中痛かったです。生理が近いのかなぁと思うくらいの痛さです。ここ数日、顔がざらざらしてきたし、髪もばさばさしていて、何となくまとまりが悪かったです。そして今日は、顎のあたりに4〜5個のニキビ様の吹き出物ができました。

今日は出張で、午前中ずっとOAルームにいました。冷房がきついだろうと予想して、長袖、タオルを持っていってよかったです。今の職場の男性の同僚と、かつての職場で一緒だった女性と3人で、昼食を近くのファミレスでとりました。彼女と私は同じ年に結婚しました。確か、私が11月。彼女が12月でした。年齢は私よりも6才位下だと思います。なのに、彼女は2人の子持ち。しかも下の子も、すでに6才だそうです。あ〜ぁとまた、思ってしまいました。

実家に変えると、アマゾンに頼んであった本が届いていました。随分、英語の絵本を買ってしまいました。今度はCDつきです。

Little Red Riding Hood Book and CD: Ladybird Tales (Ladybird Tales Book & CD)

Little Red Riding Hood Book and CD: Ladybird Tales (Ladybird Tales Book & CD)