ひとりごと

久しぶりに,ここにきました。
私が不妊治療をがんばった記録がすべてここにあります。
もはや,今はひとりごとでしかありません。

去年の8月以降,KLCには行っていません。
「行かなきゃ,行かなきゃ」といつも心のなかで思い,
「どうしたらいいの?」が口癖になってしまっている私。

卵はまだ胚盤胞を含めて2個あります。
でも,その卵を戻しに行く決心がなかなかつかず。
仕事も忙しく,それにかまけて,さらにまた行く気になれず。

このまま,治療をフェイドアウトするべきか。
でも,でも,それでは今まで10年も移植を待っている凍結卵がKLCにいる。
それを破棄する決心もできない。
かわいそう・・・。

どうしたらいいの。
誰か教えて欲しいです。