ET4日目(D17)

今朝の体温は,初めて37度を超えました。私は夜更かしで,毎日4時間半くらいしか寝ていない人なのですが,ETしてからの数日間は違います。遅くても12時半には寝ています。ホルモンの出方も違うかなぁと少し期待しているのですが。この高温は,デュファストンのおかげですよ。きっと。

今日はET5日目だったので,そろそろ着床時期でしょうか。採卵後7日目ですからね。お腹も痛かったと言えば痛かったような気がするし,気のせいだと思えば,気のせいかとも思いますが。とにかく,冷えないようにしようと思います。

午前中はずっとゴロゴロしていたのですが,こんなでは逆に体が鈍ってしまうので,午後からは母を誘って,買い物に行きました。明日からまたお弁当が始まりますからね。おかずを買いました。