ET1日目(D14)

久々のETだったので、ETの時ってその後の症状ってどんなだったかなぁと思いました。
なんと、今年の4月にBTしましたが、ETは実に去年の2月以来なんです!
基礎体温なんてものを、久々に計ってしまいました。KLCに転院してから2年。その間、基礎体温表を見せるように言われたのは、末吉先生の診察の時だったけれど、3回くらいしかない。でもねぇ。やはり高温期であるかどうかって、気になりますよね。
いつ頃のことだったでしょうか。KLCは移植の後にデュファストンを出さなくなったと言うことが、話題になったことがありましたが、昨日のリラックスルーム内の様子だと、みなさんデュファストンを処方されていたみたいです。