ET3日目(D16)

先週は土日とも通院日になってしまったので、久々に休日をとることができました。今朝の体温は、36.86。昨日よりも0.05下がってしまいました。以前ETしたときには、「体温が0.3以上下がった時には、問い合わせるように」とET後にもらうプリントに書かれていたけれど、今回は体温に関する記載はなかったなぁ。お腹の痛みはほとんど気にならないし、おりものもなかった。

午前中、夫と遅ればせながら、リビングと茶の間の敷物を夏物に替えました。その際、デスクトップのコンピュータを動かしたからだろうか。午後、立ち上げるも、ネットにつながらなくなってしまいました。ノートでやってもしかり。3年以上も前にも同じような症状になったことがありました。NTTに電話をする。その3年以上も前の時には、平日だけしか受け付けていなかった問い合わせを、ダメもとでしてみたら、繋がりました。なんてことはない。ルーターのコンセントを差し直したら繋がりました。大事にならなくてよかった。

今日は、4時50分予約の歯医者以外は、実家に行っただけで、家にずっといました。

夜、アメリカに帰国した「元同僚」のアメリカ人に、メールを送りました。もう、私の仕事の手伝いをしなくてもよい立場なのですが、何かと手伝ってくれて、とても助かります。でも、文字だけでのやりとりって、それでなくても英語力の足りない私にとっては、とても難しく感じます。

あ、はてなのアウンターが午前中から止まっています。シートのデザインを変えたせいでしょうか。