お買い物

先週は,本当に忙しかった。昨日は,そのせいで,やらなきゃならない仕事があるのに,一日うでうで。
また,今日も家にいたら一日うでうでしてしまうと思い,夫を誘って買い物に行きました。GF3を買っていろいろと撮ってみるうちに,望遠レンズが欲しくなり,またこの年末年始に旅行に行く計画を立てているので,風景を撮るにも望遠が会った方がよいかと思い,ビックカメラに出かけました。新宿の2店はカメラ売り場には男性の販売員しかいるのを見たことがなく,有楽町なら女性がいると思い,3店廻った結果,有楽町店で買いました。

ディズニーランド前は,アメリカから来ている仕事友達が今日は彼氏と来ているはず・・「ポップコーン入りのバケツ,買ってきてね」と思いながら通過。朝10時過ぎに,新宿に着き・・・。

昼食は,伊勢丹のAGIOで。Iカードのポイントで1000円分の商品券をゲット。そして優待10%でお得にお食事。カラダに悪いと思いつつも,ステーキを。

その後は夫とふたりでパチを少々。11400円儲けたので,レンズ代の一部に充当。有楽町店で。ビックカメラのネットショップでは43000円で売っていたレンズが,店頭では44700円だったので,店員さんに話す。ネットで調べてきて,43000円にしてくれました。レンズ保護用フィルターは,今回はパールピンクの縁取りにしました。

まもなくボーナス出るとは言え・・。もう,大きな買い物は控えようと思います。