D1 & カメラバッグ

今日,生理がきました。でも,今周期は年末年始,夫と旅行に出かけるため,治療はお休みです。今までの私だったら,1周期も無駄にしたくなく,またこの年末年始は,休暇をとらずに通院できるので,絶好のチャンスだったのですが,もう,そんな気力はありません。そこそこ40代後半の人生も楽しみたいかなと。

旅行はホテルを指定したかったので,予約が開始になった7月に予約しました。「どうせ気ままなふたり暮らしだし」くらいに思って計画したのですが,今になって「少し大胆だったかなぁ」と私ひとり思っています。去年は喪中だったので,それを理由にお正月であっても出かけ易かったのです。田舎なもので,「お正月に家をあけるなんて」と思われるのではないかと,近所の評判も気になるところです。

旅行前に終わらさなければならない仕事がふたつあるのですが,そのうちの一つは今日終わりました。あともう少しです。晴れ晴れとした気持ちで,機上の人となりたいです。

昨日,楽天でオーダーした一眼ミラーレス用のカメラバッグが届きました。GOLLAのカメラバッグです。カメラ本体にレンズを装着し,さらにもう1本替えのレンズを入れることができます。ちょっとキツキツな感じもしますが,見た目はなかなかいいです。標準レンズと望遠レンズの2本を収納できる,女性向けのカメラバッグはいろいろと探しましたが,あまりないようです。これを持って旅行に行きます。