受精確認再び

今日は早朝に大きな地震が2回あり,びっくりしました。震度3ということでしたが,それ以上に感じました。

午前中は仕事をしたり,ごろごろしたり。その間何度かKLCに電話したのですが,話中。午後になり4時頃,再びかけてみました。また,話中。「培養室って,時間をかえてもこんなに話中ってことあったっけ?」と思い,採卵の時にもらった紙を見てみると,私は代表番号に電話していたことがわかりました。携帯に番号を登録してあったのですが,登録を間違えていたようです。
結局,卵は異常受精で2日目(たぶん昨日)に培養を中止したとのことです。今回は,D4のホルモン値がいつもよりよかったので,まさか受精の段階で失敗するとは思っていませんでした。残念です。

その後お花に行きました。今日のお花は自由花で,こおり柳,水仙,スプレーカーネーション,レモンリーフでした。その後,夫がドコモショップに行ってディズニーのカレンダーをもらいたいというので,K市まで行きました。ついでに牛角で夕食を食べました。

お花の先生が大好きだと言う,昔花椿で頂いたお皿です。