D16 受精確認

2時に受精確認のはずだったのに,仕事の切りが悪く,気がついたら5時になってしまっていました。2時という時間は気にはしていたのですが。5時に電話しても,培養室はもう終わりだろうなと思っていましたが,電話は「話中」でした。終わりだったのか,混んでいたのかは不明です。まぁ,今日電話しても,明日電話しても,受精できたかできないかは同じなので,明朝電話することにしました。

今週は半日ずつ3回も休暇をもらってしまったので,今週中に終わらせなければならない仕事がたまっていて。帰宅は9時になってしまいました。

昨日のブログで「最高齢48歳。以前聞いたときよりも年齢が上がっていた」と書きましたが,私の2009年の記事で,「47歳妊娠。48歳で出産」と書いていましたので,記録更新ではなかったようです。私の勘違いでした。