New Year’s Day

朝食は,また「朝マックウェスティンの前には,マクドナルドがあって,安上がりに食事を済ませたい時には,とても便利です。

明日帰国というわけで,この日は一日市内を自由散策しました。まずは,運賃無料の「555」という路線のバスに乗り,サーキュラーキーへ。そしてロックスにあるDFS。お目当てのコーチの財布を買いました。店員さんに,「お客さん,シドニー長いですね」と言われました。はい,一昨日もここに来ました!!
ロックスから撮ったホテル群です。一番右に見える高いビルが,シャングリア・ホテルです。年末に泊まるとは,思ってもいませんでしたね。

昼食をとって,またバスに乗って,またまたCVBへ。もう,歩くのにも疲れて,コーヒーを飲みました。でも,ここのステンドグラス。本当にきれいでした。

そして,またまたウールワースへ。昨日,買い足りなかった分のおみやげを買いましたホテルに一旦戻り,今度は早めの夕食です。予約してあった「シドニータワー」の回転レストランです。バイキングでしたが,とてもおいしかったです。
ここでの食事の様子は,ビデオに撮りました。

この日,モノレールにも乗りました。1周15分くらいです。あっという間に1周してしまいました。ダーリングハーバーを通るので,まるで「ゆりかもめ」で,お台場を走っているようでした。

ホテルの庭にあるクリスマスツリーです。