D4 KLC通院日

今日,およそ1ヶ月ぶりにKLCに行ってきました。先日○田メディカルセンターからもらってきたお手紙を持って。宛名が○田先生宛になっていたけれど,もうあの先生には診ていただきたくないので,○林先生か○野先生をお願いしたいと問診票に書いた所,○林先生が今日はいらっしゃるということで,診ていただくことができました。
○田からもらってきた手紙を渡すと,手で封を切ってごらんになりました。「よかったね。OKだって」と笑顔でおっしゃいました。今周期も採卵したいと言うと,薬なしで(つまり完全自然周期で)採卵して,分割卵で移植してもいいし,凍結卵をしてもいいしということで,次の通院は10日になりました。
最近また料金の制度が変わったとのことで,先生がカードを下さり,それを受付に出して,治療費なしでKLCを出ました。3時10分受付で,出てきたのが5時でした。
その後,伊勢丹に行きました。いつもアクセサリーを買うデザイナーさんが,期間限定でお店を出していたからです。また買ってしまいました。
8時の電車で帰ってきました。