差し歯

debrin2010-05-22

木曜日の朝、母のところへ行ったとき、パンを食べたときに、前歯がぎくっときて、「差し歯が折れたかなぁ!?」と思ったのですが、その後も歯茎が痛く。昨日少しいじったら、簡単に取れてしまいました。とれてからは、楽になったのですが、いかんせん前歯ですから、見た目が悪く。お昼頃電話をして、午後つけてもらいました。
夕方、母のところへ、夫とともに行きました。夕食を食べて、着替えを済ませたところで帰ってきました。先生が排液を採取しにみえたとのこと。検査に出されたのでしょうか。帰りは、久しぶりに牛角に行きました。帰宅して9時半ごろでした。母の病棟にある廊下のオブジェを撮ってみました。アート・イン・ホスピタルを看板にしている病院です。