D3 通院せず

今日はボランティア出勤の日だったけれど,雨天のため中止。出勤しなくて済みました。ラッキー。朝早くから起きてはいたので,持ち帰って来ていた仕事をやりました。午前中いっぱいかかってしまいました。昼食を食べたら,いつものように眠気に襲われ,2時間くらい寝てしまいました。休日だと思うと,とたんに緊張感がなくなってしまいます。
今日はD3。出勤しなくて済んだので,通院することは可能だったけれど,いつもの通院時間よりも2時間以上遅くなってしまったし,何よりも,仕事と母の入院とで疲れがたまってしまって・・・どうしても通院する気になりませんでした。クロミッドはたくさん持っているので,電話してホルモン検査なくして服薬していいか聞くか,もしくは,自己責任で服薬してしまうか,考えたけれど,結論がでず。明日電話して指示をあおごうと思います。
今日の母。午後6時に300抜きました。数分で,出てしまいました。びっくりです。