プロジェクター

一昨日注文したプロジェクターが,実家に届きました。どこから買うか,いろいろと試行錯誤したけれど,結局は,○ックカメラのネット店で買いました。スクリーン付きです。夜,自宅に持ち帰り,夫と映写してみました。すばらしい。以前の職場にあったプロジェクターよりも,ずっと明るいです。部屋の照明をつけていても,OKです。

一昨日注文したプロジェクターが,実家に届きました。どこから買うか,いろいろと試行錯誤したけれど,結局は,○ックカメラのネット店で買いました。スクリーン付きです。夜,自宅に持ち帰り,夫と映写してみました。すばらしい。以前の職場にあったプロジェクターよりも,ずっと明るいです。部屋の照明をつけていても,OKです。