D12 KLC通院日

できれば午後行きたかったKLC。でも、D12でもあるし、私の場合D13あたりで採卵になることも多いです。ですから、今日は8時採血の指定があったわけではないけれど、午前中に行けばそれなりの処置をしてくれるだろうというわけで、早朝より行ってきましたKLC。
7時44分受付で、受付番号は60番台。「最近では少なめ?」なんて思っていたら、全然進みが悪かったです。今日はD12だから採卵日を決めることになる可能性大。できれば、K先生かO先生がいいなぁと思っていたら、O先生でした。私の場合は、急にLHサージが起きてしまって、採卵日を待たずに採卵してしまうことが多いので、先生方は私の採卵のタイミングを見るのが、とても難しいようです。ですから、できるだけベテランの先生にそのタイミングを見極めていただきたい。
で、結局私はO先生でした。卵は左右に1個ずつあります。どうか、運命の卵ちゃんになってください。