D11 KLC通院日

排卵している高く、もしも卵が残っていれば今日採卵」と言うことで行ってきましたKLC。今日は8時採血だったので、終了時間が見えて、その後仕事に行く身としては、とても助かりました。
今日の先生はO先生でした。採卵をいつにするか決めるときには、やはりベテランの先生に診ていただきたいです。ですから、今日はO先生でラッキーでした。診察の結果は、「今日これからすぐスプレキュア。明日11時。いいや2時に採卵。P4が高いけれど、先月もこのくらいの値で採れているしね。E2の値が低いので、もしかしたらカラかも知れないけれど、採卵してみましょう」とのことでした。先生によって見立てが随分違うものです。いずれにしても、昨日の時点で採卵を見送らなくてよかったです。
8時採血から始まり会計終了は9時50分。採血結果待ちで1時間かかっているのだから、超早かったです。今日は職場に12時半に着くことができました。
3日連続の通院で、3日とも平日。明日の有休を申し出にくかったけれど、がんばりました。明日は5時間休暇を取ります。