KLCに電話

午後3時20分頃、職場からKLCに電話した。昨日から始まった出血。最初は朱色だったけれど、今日は茶色。出血量はそんなに多くはない。経血量の少ない周期の生理と言った感じ。明日、○フィネにだけ行くために新宿に行くので、もし必要であればKLCに行こうと思い、「おたずね」の電話をした。珍しい。代表に一発でかかった。このくらいの時間は、電話問い合わせの指定のない時間帯なのだろうか。結果としては、「不正出血だと思うので、そのままソフィアAを飲み続けて、飲み終わって5日目くらいに生理が来ると思うので、そのご3日目に来院するように」とのこと。
夕方仕事が終わってからひとり、○スモドクターに行った。思えば、電子で血流をよくすると言う○スモドクター。半信半疑でかかっていたけれど、もしかしてその成果がでてしまって不正出血になったなんてことないかしら。今まで、ピルを飲んでいて、途中で出血があるなんてこと一度もなかったので。