D12での出血

夕方から下腹がしくしくと痛くて。まだ生理が来るには早すぎるし。でもお腹の痛くなり方が生理前の感じ。お風呂から上がると、なんだか変。トイレに行ってみると、なんと、鮮血。普通の生理の時には、経血はもっととろみがあるし、もう少しクロっぽい。それなのに、さらさらで、朱色に近い色をした血液です。D4の7月29日からソフィアAを21日間飲むように言われていたけれど、今日はD12。実は一昨日、1回だけ飲み忘れています。今回、D4でのE2の異常な高さは、たぶん前周期の採卵後のソフィアAを数日間飲み忘れ、挙げ句の果てには飲むのをやめてしまったせいだと自分では思っている。今回の出血も、一日だけだけれど、ソフィアAを飲み忘れたからだろうか。なんだか、流れる血液の感触がいつもと違うので、気持ちが悪いです。あさっては、単にマッサージのプリペイドカードを消費してしまうためだけに、ひとり新宿に行く予定でしたが、この分だとKLCにも行かなければならなくなりそうです。