結果

9時半の予約だったので、職場に少し顔を出してから病院に行こうと思ったけれど、「まっすぐ行ってください」と職場の先輩が言ってくださったので、自宅からまっすぐ行った。
風邪を引いていて咳が出るので、混み合っている待合いにいたくなっかったので、受付にあと何番目かと聞くと、「3人目です」というので、待合いとパーキングの間を行ったり来たりしていた。
結果は、肝臓は異常なし。胆嚢は、私の年齢からするとがんと言うことはない。でも、手術をしてしまったほうがいいとのこと。
痛くもなんともないのに、手術なんて・・・怖い。先生に「生命保険はききますか?」と聞くと「うん。きくよ」と言われました。腹腔鏡でやるので、せいぜい1週間くらいの入院でいいらしいのだけれど。入院するからには、保険使って、Kタワーに入院したいよね。