久々の更新

ずっと、1ヶ月以上も更新しませんでした。その間のことは、おいおい書き加えていこうと思うのですが。更新しないでいると、アクセス数ってどんどん減っていくのですね。まぁ、当然と言えば当然です。

父が亡くなってから2年半以上になりますが、今度は母の体調が思わしくなく、ただいま入院中です。本人はとても元気にしていて、入院生活は退屈だと言っています。数日中には退院のはこびになりそうですが、これから先、悪くなっていくのではと、不安に思っています。やはり家族が元気でいてくれないと、KLCへの遠距離通院の継続はなかなか難しいものがあります。
先月の11日に判定を受け、HCG0.0と言うわけで、着床すらしたわけでもなく・・・。「次は生理11目に来て」と、この日突然判定の時にお目にかかった、8FのS川先生。4Fに移ってからはお会いしたことがなかったので、本当に久々でした。でも、忙しくて、通院することができず、先周期はお休みしました。そして、母の入院。今日はD3でしたが、通院しませんでした。1周期お休みしたのだけれど、しらばっくれて、クロミッドを飲んで、D11に行ってみようかなとかと、思っています。
ただいま、凍結されている卵は3個です。