D15 KLC通院日

今日も8時採血と言うことで、早朝から言ってきましたKLC。7時45分受付で、80番でした。と言っても、8時採血なので受付番号は診察の順番とはあまり関係ないものと思われます。とんとん拍子に進んで、会計が終わったのが9時40分でした。先生はK股先生。診察室に入るなり、「でぶりんさん、ホルモン値いいよ〜、う〜ん」なんて、とっても上機嫌。卵は3個。21mm、17mm、12mmでした。大きいの2個採れればと言ったところでしょうか。本日のホルモン値E2=823 LH=10.3 P4=0.4でした。久々の800台のような気がする。スプレキュアをして、明日採卵です。
KLCを出てから伊勢丹に行きました。上司にスタッドレスタイヤのお礼もしてないし、ご栄転なさるので、お礼+餞別でお仕立て券付きワイシャツの生地を買おうとしたのだけれど、使えるのが伊勢丹の本支店と一部のお店だけのようだったので、使いにくいと思ってやめました。お昼は7Fのお店で。初めて行ったところだったけれど、なかなかよかったです。
その後紀伊国屋に寄り、ラフィネに寄って帰ってきました。ラフィネでは90分施術してもらってよかったです。明日は午後からなので、今夜と明日の午前は気分的には少しゆったりできそうです。