D12 KLC通院日

debrin2009-01-02

今日も早朝より行ってきましたKLC。
8時採血の日だったので、あれよあれよという間に、会計まで済ませることができました。30日もそうだったけれど、採血結果は1時間も経たずに出ています。きょうなんて、50分足らずでした。採卵は明日になりました。
9時10分頃にはKLCのビルを出たのですが、まだ10時前でどこにも行くことができず。仕方ないので、新宿駅に行き、伊勢丹の開くのを待つことに。
今年は、並んだ時間も去年よりは早かったせいか(30分くらい)、並んでいる列がまだ短かったです。私が並んだときは、最後尾はアルタの並びの銀行のあたりでした(もちろん地下です)9時50分頃入店できました。転任用にスーツを(笑)、それからスカート、カーデガンを買いました。試着するのにも、お勘定を払うにも、時間がとてもかかりました。支払いが終わったのは、12時30分。伊勢丹の店員さんも言っていたのですが、去年よりも人が少なかったような。
帰りは、グランスタのDEAN&DELUCAに寄りました。そのすぐ近くのかりんとう屋さんまではよく行くのだけれど、あるのに気がつきませんでした。遅ればせながら、街でよく見かけるトートバッグを買いました。それから、サンドイッチとサラダ。高級なので、そんなにたくさんは買えませんでした。
3時台の電車で帰ってきました。