久々のコストコ

今日は、久々にコストコに行きました。本当は母も連れて行ってあげたかったけれど、腰が治っていないので・・・夫婦ふたりで行きました。
連休中なので混むだろうと思って覚悟していきました。8時過ぎ頃家を出て、着いたのは10時20分くらいでした。やはり、コストコ周辺が混んでいました。いつものトイレットペーパーを買いましたが、一番安いときよりも500円くらい高かったです。でも、ダウニーはクーポンを使って、1本あたり470円も安くなりました。
その後は、ロイヤルホストとアリオへ、ジョイフル本田では花の苗と切り花を買いました。冬の花の準備です。
家に着いたのは5時頃。実家には5時半頃着きました。