修理完了

今日は、日曜日。今までの私だったら夕方まで実家には行かないのだけれど、腰が痛くて歩行も難しい母のこと。気になって、10時半頃実家に行きました。家を出て時期、私のPCを載せているであろうと思われる運送会社の車とすれ違う。夫はまだ寝ている。「受け取れるかなぁ〜」と思ったのだけれど、大丈夫だったみたい。
お昼は、母に焼きそばを作ってあげました。よくスーパーで見かける3人前の焼きそばだったので、3人分作って、夫の分は持ち帰りました。1時頃かなぁ、自宅に戻ったのは。
LET'S NOTE戻っていました。LANボードを取り替えてくださったそうです。もちろん、保証期間内なので、無料です。快適です。故障前の状態と同じになりました。午後からは、消えてしまったソフトを入れる作業に追われました。明日からは、またこのPCと仕事をしなければなりませんからね。