D4 KLC通院日

本当は昨日行かなければならなかったのだけれど、仕事の都合で今日になってしまいました。
1ヶ月半ぶりに行ったKLCは、ずいぶん変わっていました。9Fも4Fの中待合いも。9Fなんて、ずいぶん広くなりました。キッズルームもできたりして。4Fの中待ちは、ソファーのレイアウトが変わりましたね。前よりも多くの人が一度に座ることができるようになったかな。
4時過ぎに採血。5時に採血結果が出て、その10分後頃には、先生に呼ばれました。先生は山下先生。久々の採血は、E2=72、FSH=9.3でした。私にしては、とてもよい数値でした。FSHが1桁だったせいか、先生に誘発方法をどうするか聞かれました。注射をするかしないかということです。注射をしなければ、1回通院が少なくなるなぁと私は思いましたけど。先生は、「クロミッドだけで、卵2個採れてる時もあるから、そうしましょう」といわれました。次は、1週間後です。
会計までやって、5時半でした。今日は少し早めだったかな。
帰り、これまた久々の伊勢丹。行ったことは行ったけれど、何も欲しいものはありませんでした。
帰宅は10時頃でした。