D10 KLC通院日

今日も行ってきましたKLC。午後通院です。本年度になって,今までにもまして仕事が忙しくなってきたので,ちょっと気分転換と言った気持ちでした。東京駅には,先週辺りから修学旅行の中学生らしい子たちが,京葉線ホームに向かって歩いています。もう,そう言う時期なんですね。
さて,今日のKLCはとても空いていました。3時15分着で,320番台で,採血→内診→先生のお話→看護師のお話→会計で,終わったのが5時でした。採血結果待ちをしたにもかかわらず,所用時間は,1時間45分でした。
今日の先生は,小林先生。久々でした。E2=267,LH=9.9,P4=0.3でした。卵は12mm1個(?)でした。次の通院は,3日後の27日,8時採血です。「採卵は28日ですか?」と私が聞くと,「そうですねぇ」と言われました。
28日は,職場で行事のある日なんです。でも,採卵はしたいし。また,上司に休暇を申請しなければなりません。とても気が重いです。
帰り,ビックカメラによってWEBカメラとマイクを買いました。仕事で使うんです。