またまた,バッグ

一昨日ネットでオーダーしたバッグが届きました。
私は昔から,靴とバッグを買うことが好きでした。
洋服だとサイズを問われるけど,靴は私の場合はたいてい入るし,バッグはサイズは関係ないので,買いやすいと言うことで,いろいろ買ってしまうのかも知れません。
バッグは,○ーチと○ーターが好きです。
今回買ったのは,ポー○ーのショルダーです。
「マザーバッグに使っています」という購入者の言葉を2,3見ましたけど,買ってしまいました。やっぱり大きいです。でも,クシャクシャにして持っても,様になりそう。
仕事用にとも思ったけれど,とりあえずは明日のKLC通院に使おうと思います。



今朝,明日の休暇の申請を上司にしました。ものすごい,ストレスです。
昨日の午前,一昨日の午後,今年異動してきた27歳の男性は,休暇を取りました。お子様が熱を出して,病院に入院下とのこと。
でも,子育てについては,皆共感できるので,応対も優しい。でも,私に対しては,上司も冷たい(ような)気がする。
仕方がないの?不妊治療をする者は少人数派だから?