胃が変

数日前から胃の調子が変です。
ある時は,胃が痛くなったり,ある時は,胃液が食道を上がってくるような感じがしたり。
胃が変なことはあっても,こんなに何日も続くことはないのになぁ。と不安になったりもします。なるべく早い時期に,胃カメラをすることにしよう。
今日,母は8時20分の予約で,リハビリにやってきました。送迎は夫。10時頃戻ってきましたが,その後は,父の姉(叔母)がぜんそくで入院していると言うので,顔を見に行く。国保病院でした。叔母もそうだとは思いますが,亀○のKタワーに入院したことがあると,もう,どこの病院を見ても見劣りします。思ったよりもずっと元気でした。83歳ですけど,ひ孫をだっこしたりしているそうです。
さて,今日の一枚は,その病院の玄関前にある池にいた亀(スッポン?)の一部でした。
ちょっと気持ち悪いデス。