D16 KLC通院日

昨晩,少しでも早く寝ようと思いつつも,1時半まで起きていてしまい,今朝は4時に起きました。起きたとき,まだ洗濯機の乾燥機がまだ動いていました。2時間半しか寝ていなかった!!
今日は,おとといの「仕切り直し」の日でした。8:00採血→8:20内診→8:55 4F処置室→9:10先生のお話→9:15スプレキュア 右,左,右→会計10:30でした。先生は,S原先生。私にとっては初めての先生でした。内診は,KLCのどの先生よりも,ていねいにやってくれるかも知れない。モニターを見ながら,「ココが卵巣ですよ。ちょっと押しますね」なんて,説明をしてくれました。
さて,今日の卵とホルモン値ですが,卵は,左に18,14,11と3個。右は卵があるけれど,よく見えないらしいです。ホルモン値は,E2=591,LH=13.1,P4=0.7でした。カルテにはどの先生が書かれたのかはわかりませんが,「いつもFUT」との記載がありました。
今日のお買い物は,母の携帯。movaらくらくホンFOMAらくらくホンに機種変更しました。意外と安くなって8000円くらいでした。西口のビックカメラにて。その後は,丸の内に移動。新丸ビル,丸ビルの両方に行きました。3時台の電車で帰って来ました。
今周期は,D17での採卵です。いつも13〜15日くらいでの採卵だったのに,ちょっと遅いです。午後採卵になります。