矯正パーマ

去年の11月末から,私は全く美容院というところに行っていません。行くときは,矯正パーマ+カットですから,だいたい4〜5時間かかってしまいます。4〜5時間ですよぉ。半日使ってしまう感じです。だから行くのが億劫なんですよね。でも,さすがに行きましたよ。12時半の予約で,4時半までに終わりにして欲しいと言ったのですが,実際に終わったのは5時20分でした。16000円くらいしましたよ。でも,今回はトリートメントまでやってもらったので,ちょっと高め。ふぅ〜ぅ。
その後お花に行きました。またお花の先生にあれやこれやと治療のことについて聞かれそうになったので,「もう,治療はやめました」と嘘をつきました。こう言っておけば,しばらくの間は何も聞いてこないだろう。