お買い物

今日は,朝8時20分頃家を出て,一路幕張のコストコへ。12月以来だから,久々でした。思ったよりも時間がかかってしまって,着いたのは,10時を回ってしまいました。本当は,6日に誕生日を迎えた母を連れて行って,近くのホテルでランチバイキングでもと思ったのだけれど,「疲れた」ことを理由に断られてしまいました。

11時半頃出てきて,その後はArioへ。フードコートで安上がりの昼食(ラーメン)を。今日は隣のHome'sまで行ってしまい,ランドリーバスケットや家の出窓にしくカバーを買ったりしました。
その後,はじめてジョイフル本田に行きました。お花がたくさん売っていて。切り花も花の苗も買ってしまいました。
来週からはそろそろKLCへの通院が始まると思うので。思う存分,「地元?県内?」での買い物を楽しみました。もう,日差しは春ですね。