D3 KLC通院日

今日も行ってきましたKLC。東京国際マラソンが都庁をスタートに行われることを知っていたので,「混むかなぁ〜」と思いながらも出かけました。私が乗っていった電車にも,スポーツウエァーを着込んだおそらくは,その大会に参加するのだろうと思われる人たちが何人か乗っていました。
それにしても,今日のKLCはとても混んでいました。受付番号は80番台で,目を見張るほどの遅さではなかったのですが,会計まで終わってKLCのビルを出たのが,12時過ぎでした。採血を終えたのが9時0分頃だったのですが,その後いつものように結果待ちの間,階下のドトールに行きました。すると,ひとつ向こうの通りを走るたくさんのランナーが見えました。そう。東京国際マラソンを走っている人たちです。上空には,ヘリコプターが飛んでいたのか,パタパタパタという音が聞こえてきました。恥ずかしながら,店を出たときに,写真を撮ってみました。
帰り,ビックカメラ寄り,デジカメを買いました。先日の「空き巣」で使い慣れたデジカメも盗まれてしまったので。「あえ?ネットで昨晩見た額と違うみたい〜?」と言ったら,簡単に3000円引いてくれた。即買いでした。
実は今日,とても悩んでいることがあります。KLCでの血液検査。FSHが20.3だったのです。過去最高です。先生はF田先生でした。FSHのことを聞くと,いつも通り「採卵できるホルモン値ですので」との事。E2は65だったので,問題ないとは思うのですが。年度末で,これからますます仕事が忙しくなるし。今周期はやめておこうかな。