パワーアップ

今日は,先日割られてしまったガラスを防犯ガラスに入れ替えてもらったり,警備会社のセキュリティーが入る日でした。ガラス屋さんは2時に来るとの事だったけれど,警備会社の人が何時に来るのかわかりませんでした。まぁ,9時くらいかなぁと思っていたら,ぴったり9時に事務所長さんとBEの方が。9時半には,技術屋さんがお見えになりました。
私は,母が近くの整形外科のリハビリの予約をしてあると言うので,9時30分頃実家に行き,言ったついでに父の墓参りをして,母を乗せて病院に来ました。すると既に事務所長さんとBEの方はいなくて,技術屋さんたちが一生懸命仕事を進めていました。
午後は母を送っていったり,そのついでに実家に昼寝をしたりと,自宅を離れていたのだけれど,4時午後自宅に戻ると,最後のチェックをしているところでした。ガラスも入れ替わっていました。早くコントローラーの使い方になれないとね。