体験

今日は仕事の関係で,体験○○に行きました。
感じたことは,いろいろな人がいるんだな。互いを大事にしながら,生きて行かなくちゃいけないなって事。昼食は,何度か行ったことのあるレストランで食べました。丸太小屋の形をした,木のもつぬくもりを大切にしたお店です。KLCに通院するようになってから,夕食をひとり外食することが多くなったので,この日ひとりで昼食を摂ることも,なんのためらいもありませんでした。



今日は雨交じりで,一日とても寒い日でした。今日は,県立高校の入試日だったようです。

話は変わりますが,例の空き巣事件以来,夫が元気がありません。私も夫も,おとといからwiiをやっていなかったのですが,夫は今日,また運動を開始しました。
夫がなぜ元気がないのかと言うと,気がついた物だけでなくて,まだ盗まれたものがあるのではないかと言うのです。
私は,「厄落とし」だと思っているので,そんなに悲しくなったりはしません。