ホームセキュリティー

空き巣に入られてから,我が家の防犯の弱点を見せつけられたみたいで,真剣にホームセキュリティーシステムの導入を考えるようになりました。うちの職場でも使っている警備会社のものを使おうかと,検討中です。出来れば,この連休中に,見積もりを出してもらおうかと思っています。

昨晩雪が降ったようで,朝起きると,うっすらと外の景色は雪化粧していました。空き巣が入ったときも雪の降った夜の次の日でしたからね。
あまりいい気持ちがしません。

今日の夜,夫が所轄の警察署に行ってきました。そこで犯人のことについて参考程度にわかったことを知らされたようです。ここでは詳しくは書けませんが,クレジットカードを使ったお店からの情報のようです。警察は警察で,一生懸命捜査して下さっているようです。