今こそ,鈍感力

昨日の出来事で,少なからず,自宅にいると恐怖心が起きてきます。
この家は私の家なのだから,安楽な場所であって欲しい。
早く,忘れなくては。
そう。「泣きっ面に蜂」ではなくて,「厄落とし」
気持ちを明るい方に持って行かないとね。

あまり普段から「安全」なんてことには配慮しない夫が,今日は早々に退勤し,実家にくる前に,自宅の中を見て回ったらしいです。彼は,彼なりにがっかりしているようです。

それにしても,気持ちが悪い。怖い・・・。

昨日の出来事で,少なからず,自宅にいると恐怖心が起きてきます。
この家は私の家なのだから,安楽な場所であって欲しい。
早く,忘れなくては。
そう。「泣きっ面に蜂」ではなくて,「厄落とし」
気持ちを明るい方に持って行かないとね。

あまり普段から「安全」なんてことには配慮しない夫が,今日は早々に退勤し,実家にくる前に,自宅の中を見て回ったらしいです。彼は,彼なりにがっかりしているようです。

それにしても,気持ちが悪い。怖い・・・。