D11 KLC通院日

午後から行ってきましたKLC。いつも通り3時15分頃着きました。受付番号は340番台。若干少ないと感じました。今日は採血までの時間がかかりました。採血が4時10分に終わり,内診が4時15分。その後採血結果待ち。結果が出たのが,5時10分。先生のお話5時20分。ナースのお話,5時35分。そして会計が5時45分(今日は会計0円)。採血待ちの間は,下のドトールに行きました。
先生は,W先生。当たりがソフトでいい方だとは思うのですが,残念ながら,おっしゃることが,はっきりとしない。FUTをいつにするか,決断しなければならない時に,この先生に当たると,なんだか不安になる。診察の終わりに,その後看護師さんからのお話があることも,言い忘れていたし。(放送で呼ばれてしまいました)結局,明後日の8時採血後に,ホルモン値がよければスプレキュアになるのだそうです。いつもだと,前日も行くので,ちょっと不安です。ホルモン値は,E2=379,LH=10.4,P4=0.3でした。
帰りは,ハルクによってタルトを買い,新宿駅上のPLAZAによって,ショートブレッドを買いました。夕食は,東京駅で,担々麺。その後,新丸ビルのAfternoon Teaに行きました。別に欲しい物もなく。トイレによったので,写真を撮ってみました。珍しく誰もいなくて。でも,新丸ビルっぽくなかったかな。
8時台の電車で帰ってきました。家について9時50分。