携帯ストラップ

先週の日曜日,携帯の機種変更をしたなけれど,職場では内緒にしているんです。あ,タダ,ひとりだけには,見せました。
機種変更をしたときに,携帯ストラップをもらいました。私が買った,P509iのミニチュアのついたストラップ。私が使っているPCバッグがクロ色で,ちょっと寂しい感じがしたので,そのストラップを持ち手の所につけてみました。Docomoダケと一緒に。結構,気に入りました。
職場でも,そのミニチュアが話題に。「debrinさん,携帯替えたの?」なんて訊かれてしまって,どきっとしました。その言葉を言った上司も,同じ機種の携帯に替えたばかりなんです。でも,色はクロですけど。
私の職場,超田舎にあるのですけれど,携帯の電波はよく入るんです。おまけに,去年,近くにワンセグのアンテナが立ったとかで,携帯でもPCでも,テレビを見ることができます。

明日は,D11の通院でKLCに行きます。今日,上司には休暇をお願いしました。ホント,忙しい時期なのに申し訳ない・・・。