D13 KLC通院日

私の中での予定では,今日が採卵日だったのになぁ。また早朝から通院しました。
今日も8時採血だったので,ことはどんどん進みました。採血,内診,先生のお話,スプレー,会計でKLCを出たのは,9時45分でした。採血の結果,明日採卵となりました。E2は800台に上がっていました。D3のホルモン値が過去最悪だったので,いい卵は採れないと思いますが,とにかく挑戦です。
10時25分にもう一度,右,左に点鼻しなければならなかったので,またまたドトールで時間つぶしをしました。10時25分にお店を出て・・・・結局また伊勢丹に行ってしまいました。今日は,金額は少なめ。4000円台のカットソーを買いました。昨日はやはり以上な人出だったのでしょう。今日は,「いつも通り」と言った混み方でした。
昨日,今日の早朝からの通院で,明日もまた通院だと思うと,疲れてしまい,1時台の電車で今日は帰ってきました。お昼を食べる暇なかったので,グランスタによってお弁当を買いました。カツサンドとおいなりさん,海苔巻き,そして野菜の煮物がついているお弁当。610円でした。たぶん,グランスタの中で売っているお弁当の中では,安い方ではないでしょうか。
さぁ,明日は採卵だ。
恥ずかしながら,KLCのビルの入り口に立っていた門松を撮ってみました。縁起物ですからね。