職場の旅行2日目

朝5時頃には目が覚めました。やはりウ○ンのちからはすごい。大分飲んだつもりだったのですが,全然残りませんでした。でも,胃は少し疲れているといった印象。朝食も,先輩たちと一緒に食べることができました。
昨晩から朝にかけて,かなり雨足が強かったように思うのですが,9時半の出発時間の頃には,雨はやんでいました。当初,近くにある油壺マリンパークに行く予定だったのですが,早朝には予定が変更になって,三浦港に行って買い物をすることにないました。行ってみると,魚市場ですね。私と数人の先輩は,近くの喫茶店で時間をつぶすことにしました。
三浦港の次は,昼食を食べるために横浜に向かいました。途中,富士山がぼんやりと見えました。千葉や東京から見る富士山よりも,だいぶ大きかったです。

横浜ではおきまりの中華街。その後元町まで歩いて,買い物をしました。すごい人出でごった返していましたが,翌日東京に行くと思っていたので,少しだけ買い物をしました。中華街の中に,占いをしてくれるところが何カ所かあって,私と先輩のひとりは,その中の1軒で占ってもらいました。私は手相だけで1000円とあったので,お願いしました。来年は転機になる年と言われました。いい意味での転機らしいのですが,どんなことがあるのか楽しみになりました。
海ほたるを経由して,帰路に着きました。家に着いたのは,6時15分頃でした。