ヨーカドー

今朝は7時前に母から電話がかかってきました。「どこかに行こうか?」って。
で,結局夫と3人で,蘇我のArioに行ってきました。9時過ぎに出て行ったけれど,実家を回って行ったので,着いたのは,11時過ぎでした。
やはり,日曜日だったので,4500台駐めることができるという駐車場も,ほぼ満車でした。久々にヨーカドーらしいヨーカドーに行ったような気がしました。昼食のイタリアンのバイキングは1500円+ドリンクバー210円。味はいまいちでした。
お買い物は楽しいです。母も久しぶりに,喜々として買い物をしていました。私は,綿のカットソーとカシミアのカーデガンとパンツとタイツを買いました。結構な出費に。あ,そうそう。ここ数週間,ずっと欲しいと思っていた,オリジナルのショッピングバッグを買いました。480円。先週,東京の叔母に会った時にも,叔母は同じものを持っていました。これからは,レジ袋をもらわないで,このバッグを使おうと思う。