ハードディスクケース

debrin2007-11-06

昨日、○AIOから摘出(笑)したハードディスク。お店では確かに動作したけれど、果たして、私のデスクトップや職場のPCで動くのか、とても不安に思っていました。昨晩、職場の先輩に電話したとき、とても楽観的なことを言っていたので、ちょっと安心する時もあったけれど。
午前中、その先輩が、職場のPCに接続してくれて、ハードディスクの内容を読みとれることを確認してくれました。そして、バックアップを、職場のPCに取ってくれました。恐るべし、ハードディスクケース。1980円で、しかもポイントで全額支払ってきたので、現金としての支払いはゼロ。「こんなのがあるんだぁ。いいねぇ。2000円で、蓄積されたデータを買うことができるなんて、安い」と言ってくれました。おまけに、きのう○オックスでは、ケースがうまく閉まらないと言っていたのだけれど、簡単に閉まりました!!!何もかもがうまく行きました。私が買ったハードディスクケースは、これです!!おすすめです。