Shout to the Top

私は、この曲が大好きです。「特ダネ」のオープニングテーマ曲です(今は違うのかな)あのアップテンポがとてもよく感じられて、元気が出ます。父が入院していた時、夕方仕事を終えてから病院に向かう時に、車の中でよく聞いていました。DRに父の病状のこと、悪く言われそうな時にも、萎える気持ちを奮い立たせるために、この曲を聴いていました。
夫が数日前から、「東京モーターショー」を見に行きたいというものだから、私もつきあって幕張に行って来ました。私は、メッセには行かず、夫をメッセ近くで下ろして、コストコに行きました。10時過ぎに着いたので、比較的すいていました。できるだけ時間をかせぐようにして、12時過ぎにコストコのパーキングを出てくると、夫から電話。迎えに来てもいいとのこと。海浜幕張駅の前で、うまい具合に夫を拾うことができました。それにしても、噂には聞いていましたが、「東京モーターショー」のある日は、駅周辺から、メッセのあたりまで、人、人、人になるのですね。驚きでした。
今日、コストコで買った物は、先輩から頼まれたブリタのカートリッジ(4780円)、トイレットペーパー、カスケイド、アイボリーなどなど。しめて、15000円程度の買い物でした。
夫を車に乗せると、時間がまだ早かったので、鎌取ジャスコに行きました。ワコールのパジャマが安かったので、母と私の分として、2枚買ってしまいました。