マッチの言葉

今朝、朝食の支度をしながらテレビを見ていると、マッチの出産会見をやっていました。不妊治療をしていて、数回の流産を乗り越えて、2ヶ月の早産での出産だったとのこと。「今は喜びと言うよりも、安堵の気持ちが強い」との言葉に、深く共感してしまいました。心からおめでとうと言いたいし、私もあやかりたいと思いました。
今週は仕事が忙しいなぁ。何度も書いてしまって恥ずかしいけれど、治療費が半額になったことが、とてもうれしくて。これからは、ICSI分も取られないらしいし。今月は、採卵お休みにしようと思っていたけれど、ムクムクと、また通院したい気持ちになってきました。特急券の回数券も残っているし、ラフィネのプリペイドカードにもまだ2000円くらい残額があって、それも、今月中には無効になってしまうし。新宿行きに、意欲が出てきてしまいました(笑)。PLVを先週飲み終わって、今、生理待ちなのだけれど、今現在、まだ生理が来ていません。できれば、木曜日あたり生理が来て、D3の通院は3日の土曜日と言うのがベストなのですが。それまで、もちそうにないなぁ。どうしよう。今週は忙しくて、仕事休みにくいなぁ。