すっきりしない

今周期の採卵を迷いながらも、昨晩からクロミッドを飲み始めた。合わせて、ちょっとの間休んでいたビタミンEも。ずっと、継続して飲んでおけばよかった。E2の値、低かったもの。
朝、母から電話が来て、昨日から膝が急に痛くなったので、夕方病院に行きたいとのこと。私の家のすぐ近くの整形外科なのだが、患者さんが多く、夜遅くまで診察している。朝、診察券を出して置いて、夕方から夜にかけて受診しようというもの。勤務時間が終わってすぐに職場を出て、実家に行き、夕食を済ませてから病院について行った。手術をしていて、6時半頃にならないと診察を再開できないとのこと。6時半過ぎに病院に連れて行き、私は自宅で待つことに。
夜7時半からの「特報首都圏」で、亀田のことをやるとHPで見たので、観てみた。なんてことはない。もっと多くの時間を割いて、放送するのかと思ったら、ほんの一瞬だった。8時頃、母を実家に連れ帰る。
次のKLCに通院は、9日(火)だけれども、午後から行こうと思っているので、休暇の話は、上司にしてこなかった。
実家に、プリザーブドフラワーの手作りキットが届いていた。