ET2日目(D15)

昨日から計り始めた基礎体温。今朝は36.91だった。まぁ、こんなもんでしょう。久々のETで、以前ETしたときのことを思い出しながら、過ごしています。
今日ももちろん仕事に行きました。エアコンの効き具合がすごいんですよ。うちの職場。だから、長袖のカーディガンに、今日はタオルも持っていきました。お腹だけは冷やしてはいけないかと。
ET後ずっとお腹が生理前のように痛いです。それから、おりものも。前もこんなだったかなぁ???と。今日なんて、卵白のようなおりもの。それから夜には、ピンク色のおりものが少しありました。着床時に出血する人がいるらしいけれど、私の場合は着床にしては少し時期が早いです。まぁ、今度も失敗するのだろうと思いながら、腹巻きをして寝ることにします。