D15 KLC通院日

また今日も早朝からKLC通院です。8時採血ですから。
今日の先生は小林先生でした。採血自体は8時前に済ませました。結果は9時過ぎに出ました。内診の結果と採血の結果で,スプレキュアを施行。右,左,右でした。で,「今までの傾向から,再度判定する必要はない」との先生のお話で,あとは翌日の採卵の説明を看護師さんに受けて終わりになりました。採血を1回で済ませるか,2回やるかで,1時間半は所要時間が変わりますからね。よかったです。昨日と同じ電車に乗って,出勤することができました。
卵は3個,順調に育っています。今回は,珍しく,3個とも同じような大きさで成長しています。明日,無事に採れることを祈るばかりです。