D14 KLC通院日

朝8時採血を言い渡されていたので,また早朝から出かけました。いつものパターンだと,今日採血結果を見て,スプレキュア,明日の午後採卵。でも・・・。
9時を待たずに,採血結果は出たようですが,4階の中待ちで待つこと50分。周りの人はどんどん呼ばれているのに,どうしてだろうと思っていました。そうしたら,貝嶋先生が5階から降りてこられて,そして,何人か後に呼ばれました。その時,貝嶋先生が採卵から戻られるのを待っていたのかなと思いました。
でも,大切な判定ですから,ベテランの先生に診て頂けるものなら,診て頂きたいですよね。
結果,「まだE2の値が少ないので,もう1日伸ばそう。」と言うことになりました。これで,今日から3日連続の通院が決定しました。
職場に何て言おうとまず最初に思いました。
10時過ぎにKLCを出て,一目散に電車に乗り,12時半頃職場に着きました。よかった。有給休暇4時間で済みました。