D12 KLC通院日

今日も行ってきましたKLC。今日は日曜日だったので,夫にも同行してもらいました。早朝から出かけるので,なんだか気持ちがめげるんですよね。一人だと。ふたりだとちょっと気分が違います。
7時45分頃着きましたが,番号は78番。やはり土曜日なので,混んでいたようでした。
8時過ぎに4階へ行き,8時40分,内診。その後採血。採血結果を待って,先生のお話。それから,注射。ヒュメゴン75でした。
先生は小林先生。卵が3個あるので,明後日もう一度。採血の結果によっては,スプレーになるとのこと。
なんだかんだで,今日は時間がかかりました。会計まで終わって11時半でした。
お昼はまたジョナサンにでもと思ったのですが,野村ビルの中にある「パン食べ放題」のお店に行きました。誰かに教わった気がするけれど,行ったのは初めてでした。パンがおいしかったです。母へのおみやげに,パンを買いました。
その後は歩道橋の上で夫と別れて,私は小田急伊勢丹に行きました。小田急では一昨日目をつけてあったスポーツコーナーで売られていたジャケットを買いました。30日から値下げになるのではないかと思っていたら,案の定でした。4000円くらい安くなっていました。それから伊勢丹です。やっぱり買ってしまいました。スカートとジャケット。カットソーも欲しかったけれど,気に入る物がなかったのでやめました。あとお中元もお願いしてきました。
夫は私が買い物をしている間に,金券ショップに行ってきてくれました。JALとANAの株主優待券を換金するためです。前回よりもかなり高額に売れたようです。これは,もともと父の物なので,父にあげたいと思いました。
なんだかんだで,帰宅したのは,6時でした。