子連ればかり

今日は,実家の母を誘って,夫とと3人で鎌取に買い物に行った。私は,来週末から関西方面に出張があるので,新しいeccoの靴が欲しかったのだ。途中,和楽の郷に入湯券のことで寄ったりもしたが,1時間足らずで着くことが出来た。良いお天気で,絶好のドライブ日よりだった。
目指すジャスコに着くや否や,夫と私は近くのパチに直行した。一時は一箱貯まったけれど,使ってしまい,結局私はマイナス1000円で,夫よりも一足早く,母と合流した。予定通り,eccoの靴を買った。ベージュを買った。
10%の割引のハガキが来ていたので,それを使って母と買い物をした。それにしても,私の住む街よりも都会にあるためか,子供連れがとても多く感じた。
3時過ぎに鎌取を後にして,今度は茂原に向かった。ホームセンターに寄って,お花やプランターの土を買った。その後,夕食を食べるために「○○カルビ」へ行った。ここからも,10%割引のハガキが来ていたのだ。これまた3人でたらふく食べてしまった。
実家に行き,家に戻ってきたのは,10時頃だった。